教育・研修

Career

❝やりたい❞にできる限り応えること。
働く環境を整えること。
そこまでは私たちの仕事ですが、
そこからどう伸びるかはあなた自身にかかっています。

キタカタの成長バックアップ体制の基本指針は、とにかく互いに話し合うこと。半期に1度、上司による育成面談・成長支援面談といったフィードバック面談を実施し、一次評価の評価結果に基づき次の改善目標と課題を明確にして、スタッフの成長を支援する取り組みを行なっています。
もっと仕事を好きになってほしいから、もっと夢や未来を描いてほしいから、希望にはできる限り応えたい。だから、仕事の内容や人間関係、仕組みづくりなど、働く環境を整えていくところまではキタカタ側の仕事。でも、それをどう活かして成長していくかは、あなた自身にかかっています。
業種も職種も人材も豊富なキタカタで、ぜひ、あなたらしいキャリアアッププランを描いてください。

研修内容

社訓や外食サービス業の概念から、各店舗ごとの接客マニュアルまで、外食サービスの基本である接客について、しっかりと学びます。
全員が同じ意志で質の高いサービスを提供できるように、社員の教育に力を入れています。

  • 2日間に渡って新入社員全員を集めて行う、新入社員研修
  • 各職場に配属後に先輩社員について行う、OJT研修
  • リーダシップ・部下教育などについて学ぶ、管理者研修
  • 当社オリジナルマニュアルを用いた、接客トレーニング
研修風景

キャリアモデル

入社後まずは直営店に所属し、接客・調理の補助などを担当していただきます。店舗での業務の成長に伴い、売上・商品管理、スタッフの採用・教育、新しいメニューの提案や広報活動など多岐に渡る店舗マネジメント全般をお任せします。
マネージャー職・店舗開発・商品開発・広報・人事などの本部幹部としてのフィールドもご用意しております。

Kitakata Career Step Up

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